話題の「KAT-TUN 中丸雄一さん」を占います ズバテキ vol.013

ズバテキ!すべての記事 占い四柱推命旧ジャニーズ男性有名人鑑定

KAT-TUNの中丸雄一氏(40)がアパホテルで女子大生と密会していたと、「週刊文春」に報じられました。中丸氏は今年1月に元日本テレビでフリーアナウンサーの笹崎里菜(32)との結婚を発表したばかり。それからわずか約半年での女性スキャンダル発覚。中丸氏はこの日「自分の行動に責任を持つためのけじめ」として謹慎することを発表しました。

お相手の方とは自身が路上で声をかけて知り合ったようですが、以前からナンパをするなど女性に積極的なことで有名だったそうです。新婚で彼のとった軽率な行動は波紋を広げ、代償も大きいですね。

 

《ギリギリ所持金》KAT-TUN中丸雄一、密会した女子大生にアパホテルで渡したタクシー代が“7000円”だった理由(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
KAT-TUN・中丸雄一(40)の“女子大生とホテル密会”を『週刊文春』が報じた。中丸は今年1月に元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜(32)と結婚したことを発表していたが、週刊文春は7月、都内アパ

 

中丸雄一さんの命式

申月の乙で初秋の草花ですが、日月の干合により日干が辛金に変化。よって秋の宝石になり、申と月令を得て身旺になります。

洗練されていてプライドが高く、頑なに意地を張りなかなか折れない。宝石なので繊細で傷つきやすく、もろいですが、人に合わせることが出来ないので、人に頼ることも出来ず孤独になりやすいです。表面に美しさや華やかさもあるため、芸能人やスポーツ選手に多い日干ですね。

月柱が正官なので、基本的な本質はまじめで地位名誉欲もあり、仕事で成功したい気持ちを強く持っています。

 

中丸雄一さんの大運

年齢 干支
9 己未
19 戊午
29 丁巳
39 丙辰  空亡  現在40歳
49 甲寅
59 乙卯
69 癸丑
79 壬子

昨年は大半会で社会的に目立つ運気だったので、調子にのってフルスロットルで加速し、このままいけると思ってしまったのでしょうね。

しかし一転、今年は空亡、大運空亡の二重空亡状態。凶作用が異常に強く出る時期です。そして正官の強い命式に対して、昨年から大運で傷官が巡る時期になり”傷官見官”といい、特に仕事上の立場を失い、地位名誉の失墜になります。

このような重なりが今回のスキャンダルの要因と言えそうです。今年の空亡は協調性がなく仲間を作れない、頼れないという意味合いになりますので、特にKAT-TUNの活動に影響が出そうです。グループに悪影響を与えてしまうということです。

以上のことを総合的に考えますと、社会的信用は地に落ちて、残念ながら48歳くらいまで続く空亡期を抜けないと復活はなかなか難しいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました