四柱推命で占うvol.015「フワちゃん」

すべての記事 占い四柱推命女性有名人鑑定

YouTuber・タレントのフワちゃんの飛行機内での迷惑行為が波紋を呼んでいます。

「離陸前から背もたれを倒して注意されてもずっと寝ている。」結局、CAさんが2人がかりで爆睡中の彼女の背もたれを直してベルトを装着。着陸時にも全く同じやり取りが展開され、飛行機が空港に到着するとすぐに、何事もなく普通に起きて飛行機から降りて行ったそうです。

 

フワちゃんの命式

亥月生まれの宝石。金性と水性しかない過傷官、つまり感情の大過になり、感情をコントロールすることが難しい。そして快楽の星も大過していますから、自分に甘く、怠惰でだらしないところあり。人当たりはいいんですけどね…。

今回の事態はこの部分が現れていますね。そして遊びの星の大過でもあるので、組織に従うような生き方は出来ず、努力や我慢が苦手で好きな世界に生きる自由人。まさに彼女そのものです。

感受性が強く、話術にも優れているので、それが良い表現力となり人を魅了する力も持ち合わせていますので、YoutubeやSNSの世界で才能が活かせるのです。

しかし傷官はガラスのハートで、繊細な心の持ち主なので、他人からどう見られるかに気を遣い、自分の見せ方にも気を配ります。被害妄想や恨み深い部分もあるので、過去のいざこざはずっと根に持つタイプ。

 

フワちゃんの大運

年齢 干支
4 甲子
14 乙丑
24 丙寅  現在30歳 空亡
34 丁卯        空亡
44 戊辰
54 己巳
64 庚午
74 辛未

歳運

2023年 壬寅 空亡

2024年 癸卯 空亡

現在大運空亡中なので、昨年と一昨年は二重空亡でした。

特に2023年と2024年は自身の表現や言葉が周りの人に上手く伝わらない。その結果ミュニケーションが取れずフラストレーションが溜まり、感情が暴走して口喧嘩、暴言となりトラブルがあった可能性があります。本人の意思が伝わらず、理解されないとなると必然的にネガティブになり孤独性も強くなりますよね。

それから命式を見ますと、彼女には自己規制をする”官星”が全くありません。遅刻の常習犯のようですが、こうゆうことですね。基本的にゆるいんです。

自分を剋する官星のない人は忠義心がないので、組織に属することは向かず、我慢や忍耐の仕事もできませんので、自由に好きな仕事をするのが合っています。

34歳くらいまでは、更に自由奔放な性格が抑えられず、自己中心的な行動を繰り返し、周囲の意見や状況を無視して突き進んでしまう可能性が大。自分の欲望や目標に向かって突き進むあまり、周りの人々との調和を欠き、他人の感情や意見を軽視し、関係に亀裂が生じることも考えられ、その結果、気づけば孤立してしまうでしょう。

ただでさえ遅刻癖のトラブルでテレビ局からのオファーが減っているようなので、大過する星をきちんとコントロールしつつ、自分に足りない星を補うことが必要となります。

タイトルとURLをコピーしました