話題の「巨人・坂本勇人選手」を占います ズバテキ vol.009

ズバテキ!すべての記事 占い野球選手鑑定

華々しいキャリアのある方のようですが、約1億円もの申告漏れを税務当局から指摘されていたと報じられました。国税局関係者によると、確定申告で「銀座や六本木の高級クラブなどの飲食費を必要経費として計上していた」といい、直近5年で総額約1億円の過大な経費の計上が確認されたという。

この方、2022年にはいわゆる文春砲で女性スキャンダルも報じられていますね。各地方でやりたい放題で、多くの女性問題が暴露されていました。

坂本勇人選手の命式

子月の癸で真冬の雨水。凍結してカチコチになり、冷淡さや高慢さが出てきます。自星大過なので自己中で我儘で利己的。度が過ぎると落とし穴になりやすいです。本来ならば官星で自分を剋して律して社会貢献的なことをするべきですが、官星が弱すぎて役に立たない。

そして日柱は卯と辰の害で家庭や恋愛において、軽はずみな行動を取ったり、行いが道徳や社会常識からはずれて異常性が出やすく順当には行かない。当然、お相手の運気も下げてしまうわけです。女性の視点からみると、こういった命式を持つ男性とは最初からお付き合いしないほうが、自分の身を守る最善の選択です。

でも必ずこういう男性に惹かれてしまう女性っているんですよね…そのような方はご自身の宿命にも男性運が悪く、異常性を持っている可能性があります。

 

坂本勇人選手の大運

年齢 干支
8 乙丑
18 丙寅
28 丁卯  現在34歳
38 戊辰  空亡
48 己巳  空亡
58 庚午
68 辛未
78 壬申

もともと、この方には”財星”(女性とお金)が全くないのですが、18歳~37歳くらいまで、この星が巡ってきています。いわゆる期間限定で”女性”と”お金”が存在する時期になります。そして同時に”食傷星”も巡り、人格的に快楽主義的な傾向が強まり、人当たりは良くなるのですが、自分に甘いのでけじめがなく、だらしないところが出てきます。

同じように財星が全くない男性を鑑定したことがありますが、彼は財星が巡る大運は外貨で稼いで、3回結婚しました。しかしあと2年くらいで期間限定が終了します。3度目の離婚になるのでしょうか…

というわけで、坂本選手もお金が稼げる、そしてやらかし放題のモテ期はあと3年くらいになります。輝かしい成果を上げ、栄光を掴んだものの、38歳からは正官空亡と地支の害によって、その名声が崩れ去り、名誉あるまま終えることは難しくなります。

そして年柱が律音なので人生を左右する大きな節目。方向性を変える時期でもあります。野球選手としてのキャリアもそろそろ終わりが見えてきたようですね。

タイトルとURLをコピーしました