話題の「広瀬めぐみ議員」を占います ズバテキ vol.001

ズバテキ! 占い四柱推命政治家鑑定

「赤ベンツ不倫」の自民党・広瀬めぐみ議員。昨年8月には自民党女性局のフランス研修で、松川るい、今井絵理子を含む党員38名とメンバーの一人として参加。税金の使途ととしてあまりに酷いとして国民の批判を浴びましたね。今回、報道を事実と認め、謝罪しましたが、議員辞職や離党は否定し国会議員として居座るようです。

「赤ベンツ不倫」の自民党・広瀬めぐみ議員 政倫審を前に最悪のタイミング…茂木幹事長との意外な関係とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
2月28日に「週刊新潮」と「デイリー新潮」が報じた自民党麻生派所属、広瀬めぐみ参院議員(57)の不倫問題。その広瀬議員は「#確定申告ボイコット」で炎上している鈴木俊一財務相と近しい上、茂木敏充幹事

 

広瀬めぐみ議員の命式

午月の丁火で真夏の焚火。かなり強烈ですね。月干”甲木”は火に囲まれて炭のようになっています。この命式は極度の身旺で特殊命式の”強旺格”になります。極めて稀な命式で確率的には0.05%くらいでしょうか。ちなみにどんなに身旺だろうが、どんなに身弱だろうが99.95%は普通命式に分類されます。まあこれだけの身旺だと、どんなに叩かれてもしぶとく議員は続けるでしょう。

性格は非常に激しい気性を持ち、苛烈なことを平気でやってのけます。そして自分に従わないものはバッサリ切る。自分の利益しか考えない利己的で自分本位、人の意見は全く聞かない。

これほど強いエネルギーで官星も財星も全くないと結婚には向かないですね。夫を見下し、尽くす気がない。本質的に夫の支えを必要としていないので、仕事を生きがいに、世のため、人のために働くことで中庸が取れます。

 

広瀬めぐみ議員の大運

年齢 干支
7 癸巳
17 壬辰
27 辛卯
37 庚寅
47 己丑
57 戊子  天戦地冲
67 丁亥
77 丙戌

47歳~67歳くらいまで空亡ですね。しかも57歳あたりから月天戦地冲になります。

現在58歳。昨年の”エッフェル塔騒動”と今年の”赤ベンツ不倫”でちょうど自身の立場を失う時期でもあります。そして戊土も同時に巡り、日干の”丁火”が光を隠され覆われてしまう状態になるので、先見性や思慮が働くなり、異常な言動や常識外れの行動を起こすケースが見られます。まさに自らの愚行で墓穴を掘っていますよね。

67歳くらいまでは水火の争いによって、情緒不安定で疑心暗鬼になり、すぐにキレて激高してメンタルに余裕がなくなります。地支に官星も巡ってきますので再び男性問題で揉め事がありそうです。

いずれにせよ議員を辞任して、異なった方面でバリバリ働くほうが本人の為になるということです。

タイトルとURLをコピーしました